ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

小型船バンザイ ガンさんに会っちゃった

今日は須波でのたこです。

出港してすぐに小型船を発見。

私は、あまり知らない人には、声は掛けないのですが

なぜか「釣れますか」

すると気持ちよく「いま4つですよ」との返事でした。

朝はそれで終わり

帰ろうと滑りにつくと朝の小型船も帰港してきて

「小型船さんでしょ」と言われて ええ・・・・

「私はガンさんです」

「そうなんですか・・・   それから片付けながら話がはずみました・・・

楽しかったです

今度は一緒に釣行したいですね・・・・  よろしく

今日の釣果はたこ6匹でした。

ガンさんはでかいのを釣っていましたね。



小型船バンザイ ガンさんに会っちゃった


並べてありがとうございます。

小型船バンザイ ガンさんに会っちゃった


小さいね・・・




最新記事画像
たこ 小型船バンザイ
キス釣り 小型船バンザイ
チヌの本番来ました
春の海は最高・・・小型船バンザイ
年末いきたいー
雨の海もいい バンザイ
最新記事
 須波 たこ 0 小型船バンザイ (2017-07-02 22:04)
 たこ 小型船バンザイ (2017-06-18 22:47)
 キス釣り 小型船バンザイ (2017-05-28 21:56)
 チヌの本番来ました (2017-04-24 21:46)
 春の海は最高・・・小型船バンザイ (2017-04-17 23:07)
 年末いきたいー (2016-12-30 12:45)

Posted by 小型船バンザイ at 16:13│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はどうも
勝手にリンクさせていただきました
今後とも宜しくお願いします
Posted by ガンさん at 2015年06月29日 06:56
昨日はでかいたこでしたね。

しかし、最後 斜面で滑ってパンツ濡れたのではないですか?

OKでしたか?

傘のシーアンカー作成の仕方を教えてくださいね。

小型船もテントがあると1日釣り頑張れますよ。

私がしている、除草シートテントは5000円ほどですかね。最高・・・
Posted by 小型船バンザイ小型船バンザイ at 2015年06月29日 21:57
こちら記事にコメント失礼します

この日帰港されてるのを波止場からタコ釣りながら見ていました

自分は陸っぱりばかりです
免許も無く船もありませんが、小型船さんみたいな車で運べるサイズを所持するのが凄い理想で、今の目標とし、色々と妄想しています

機会があれば、今度初歩的なところから色々教えて下さいm(__)m
Posted by タカヤ at 2015年07月03日 15:39
こちら記事にコメント失礼します

この日帰港されてるのを波止場からタコ釣りながら見ていました

自分は陸っぱりばかりです
免許も無く船もありませんが、小型船さんみたいな車で運べるサイズを所持するのが凄い理想で、今の目標とし、色々と妄想しています

機会があれば、今度初歩的なところから色々教えて下さいm(__)m
Posted by タカヤ at 2015年07月03日 17:29
タカヤさん

初めまして、小型船いいですね。

私の理想は一人で運んで海に出られることです。

エンジンはホンダ2馬力手

 一人で軽くさげられます。

 ボートは重さと安全性で検討私のは28キロだったと思います。

これでも荷物を積んで砂浜を移動するのは一人でやっとです。

須波でゴムボートの人によく合いますが、恰好はいいのですが、出港するまで1時間ぐらい準備がかかっているようです。

あれを見ていると大変だと思いますね。  ご苦労様です・・・

夏の釣りのテントは必需品ですね。

自分の偽装で5000円程度で作成できますよ。

しかし、安いが弱い、しかし、涼しさ最高ですね。

来週はまた須波に出没しますので見てくださいね。

よろしく・・・

追伸  スパンカーも3000円程度ですがよく効きますよ。
Posted by 小型船バンザイ小型船バンザイ at 2015年07月05日 00:39
今週は、雨で残念です。
Posted by 小型船バンザイ小型船バンザイ at 2015年07月05日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小型船バンザイ ガンさんに会っちゃった
    コメント(6)